人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新スタート

ずいぶんとお久しぶりです。
前回のアップが11月5日ですから、まる二か月空いてしまいました。

私の人生に大きな変化がありました。
ちゃんと生きていましたよ、
たまにキャスティング練習会とかにも顔は出していましたが。



新スタート_b0223953_851515.jpg
新スタート_b0223953_853550.jpg


一部の方にはお知らせしていますが、娘が産まれました、
長男とは13歳離れています、
二人目が欲しいとは思い続けていましたが、なかなかできなかったので半ばもう無理なのかな、と思っていました。

齢47にして子供を一から育てていくことになりました、
正直しんどいかもしれませんががんばりますよ、パパは。

遊びには今まで以上に行きにくくなるかもしれませんが、遠慮せずに誘ってくださいね。


新スタート_b0223953_923919.jpg

これからよろしく
by skohno | 2015-01-19 09:00 | 日常