人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはキャス練

やはり寒いと休みの日も外に出るのが億劫で・・・
先週末は毎年恒例の三重県鈴鹿市の椿大社にお参りに。
伊勢神宮もいいのだけど、ここもスピリチュアルな空気がいっぱいのいい神社です(日本語が変)
たまにはキャス練_b0223953_8503687.jpg

たまにはキャス練_b0223953_852770.jpg

たまにはキャス練_b0223953_8524064.jpg

正月三が日は激混みなので、毎年ちょっと日付をずらして参拝、
でも結構混んでて直近の駐車場には停めれなかった・・・

結婚式に出くわしました、
花嫁さんキレイ!
たまにはキャス練_b0223953_853549.jpg


今週は愛・地球博記念公園へ。
たまには振らなくちゃ、と竿持参で。
たまにはキャス練_b0223953_854070.jpg

比較的暖かくて、でもさすがにこの時期は人もまばらで思いっきりキャス練できました!

2月1日の長良解禁はすでに諦めているものの、
サボっていたタイイングもぼちぼちスタート・・・
たまにはキャス練_b0223953_9203814.jpg

昨年の4月に結果を出していたコンパラダン#18
あ、いかん、針が無くなった・・・買いにいかなくちゃ・・・
by skohno | 2013-01-20 09:05 | 日常