人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動!

なんやかんやと仕事が忙しく・・・
でも今週末から動き出します。
今度の日曜は今シーズン初ダイビング。
行先の伊豆大瀬崎はここにきて水温が20度を超えている模様。
まだ六月なのでドライスーツ使用を考えていたのだけど、20度超えならウェットスーツでいくか?!
あとは陸上での気温、雨だとなんだかんだで体が冷えてしまうので悩むところ。
さあ、どうしようかな~

そして、来週末は一か月ぶりの釣行。
土、日とホームの開田高原に行く予定。
ここ最近行った人のブログを見ていると結構釣れているみたい。

まずは弾の補充をしなくては!
始動!_b0223953_23345779.jpg

by skohno | 2011-06-08 23:37 | 日常