私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2016初釣行

ご無沙汰しております。
昨年娘が産まれ、一年経てば自由にできる時間も増えるのかな?
といった甘い考えは見事に打ち砕かれてしまいました。
それでもなんとか先日ホームに初釣行に行ってきました。
(すでに三週間前ですが。
PCの前に座るのも厳しいという・・・)
二日間の釣行でしたが初日はボウズ。
二日目にやっと一匹。
b0223953_985053.jpg

それでも半年ぶりに立ったホームの清らかな水は心を癒してくれました。
b0223953_99265.jpg




カメラ買いました(三月の話です)
b0223953_9111483.jpg

防水じゃないし、水中ハウジングも販売してません、
専ら娘用に使う予定です。
今のところjpg撮って出ししかしておりませんが。
b0223953_9114296.jpg

(これまたいつの写真だ、という話ですが)
キットのズームでも、やはりiphoneとは違いますなあ。

あ、娘が起きたようです、ではまた(T_T)/~~~
[PR]
by skohno | 2016-04-24 09:14 | 日常