私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャスティング練習会

禁漁以来、全く釣りにいけず、
たまの休みに公園でキャス練くらい。
でも単独のキャス練では自分のエラーはわからない。

で、日曜日にCI-中部主催のキャスティング練習会に行ってきました。
場所は日光川サンビーチ、駐車場に到着すると丁度てれんこ^2さんも到着、
わざわざ浜松からお疲れ様です。

ツインズパパさんはじめ、久々にお会いした方々と楽しくおしゃべり&キャス練できました。
b0223953_936343.jpg

b0223953_9363513.jpg

shingorouさんもスイッチロッドを貸してくださりました。
キャスティングゲームも・・・
ベテランの方々やインストラクターのキャスティングはやっぱりすごいです!
b0223953_9343461.jpg

b0223953_9345867.jpg

b0223953_9352143.jpg

肝心の私のキャスティングは・・・
てれんこ^2さん曰く「開田スペシャル」・・・・
要は小渓流で3~5m先にフライを叩きこむことばっかりやっているから、完全にクセができあがっている・・・・
ということでエラーの修正をしましょう、と付き合っていただきました。

ちょっと時間がかかりそうです(@_@;)
[PR]
by skohno | 2013-11-18 09:38 | フライフィッシング