私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうすぐGW

GWに3日間休みが取れることになり・・・
もちろん開田行きが決定。
家族も行くから釣り三昧は無理だけど一日くらいはもらえるだろう・・・

という訳でリーダーとティペットを補充。
b0223953_23165192.jpg


TIEMCOの新作、Finesse リーダー。
バットが細くて急テーパーだというショートリーダー、8ftだって。
LLにしたけりゃ7.5ftティペットを足してください、とのこと。
なんか微妙な長さ設定なんだけど使い心地はいかほど?

最近のお気に入りは「高太郎リーダー」14ft6Xで、昨年はずっと使っていたけど、
今年は小渓流でFinesseが活躍するかな?
[PR]
by skohno | 2013-04-25 23:17 | 日常