私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじまる

今シーズンのラストスキーに家族で開田高原マイアスキー場に行ってきました。
平日だというのもあるかもしれませんが、信じられないほどガラガラ。
b0223953_22142894.jpg

b0223953_22162554.jpg

b0223953_22165578.jpg

多分、お客さんの総数は50人くらい?
真剣に来シーズンこのスキー場は営業できるのだろうか?・・・


雪質は流石にベタベタのシャーベット。
チューニングに出していない板では前に進まず、結構苦労しました・・・

そして、もう解禁している川の様子は・・・
b0223953_22173423.jpg

やはり入渓には全く問題ないほど雪は溶けていて、水量はまずまず。
雪代も出てなくていい感じの流れになっていましたが、生憎今回はスキーでの家族サービスなので釣り道具は持参せず。
こんなにいい流れなのなら・・・と悔やんでも仕方ないです。

今年に入って初の花猿亭。
b0223953_22181324.jpg

やっぱりどれも美味しかった!

木曽猿氏に「今日は気温いいから釣れるよ~( ̄ー+ ̄ )」とからかわれ・・・
そして今年の年券を購入。
b0223953_22184626.jpg

実釣は来月からですが、やはり木曽川漁協の年券を買うと今年もスタートしたな!という気分になります。
たぶん20(土)21(日)が私の開田解禁です。
[PR]
by skohno | 2013-03-29 22:21 | 日常