人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいプレゼント

前々から、雑然としたタイイングテーブル(兼PCテーブル)をなんとかしたいな、と思っていました。
特に気になるのが、たくさんのタイイングツールたち。
テキトーに置いてあるから散らかってるし、「あ、ハサミハサミ・・・」「あ、ウィップフィニッシャー・・・」
と言った時にとても能率がよろしくない。
でも、某メーカーのツールスタンドは高いし・・・某ハンドクラフト工房のツールスタンドは銘木で作ってあって、すごくカッコイイけどこれもすごく高い・・・ので諦めて、こんな感じでした。

嬉しいプレゼント_b0223953_2323663.jpg

でも、釣友のnaruさんが、忙しい中、時間を作ってこんなに素晴らしいツールスタンドを自作してプレゼントしてくれました!

嬉しいプレゼント_b0223953_23134944.jpg


手に持つとね、ずっしりと重いんです、とっても渋い色合いで、木目もまた素晴らしい!
素材も素晴らしいし、naruさんのセンスに脱帽です!
早速ツールを並べてみました。

嬉しいプレゼント_b0223953_23163197.jpg


うん、うん( ̄∇ ̄)

嬉しいプレゼント_b0223953_23184610.jpg


タイイングテーブルの雰囲気が一気に200%向上!

う~んニヤニヤが止まらない・・・

naruさん、本当に素晴らしいものを有難うございます!
大事に使わせていただきま~す!
by skohno | 2013-02-27 23:25 | myGEAR