私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日公開

b0223953_720163.jpg

「BRAVE HERTS海猿」

2004年に初公開された「海猿」の最新続編。
当時、ダイバー仲間の間では思いっきりブームになりました、
人命救助のため、荒れ狂う海にでも飛び込んでいく潜水士たちのカッコよさにハマりました。
もちろん、普段の苦しい訓練に絶えてこその超人的なレスキュー、
そのひたむきさに男女問わず憧れ、「仙崎大輔」はヒーローになりました。

震災などでも海上保安官はクローズアップされていましたが、私たちが安心して海で仕事をしたり、遊んだりできる陰に彼らの存在があるのですね。



余談ですがこの映画に、前作に引き続いて私の友人が出演しています、
彼はもう熱烈なファンすぎて、ついに映画にまで出てしまいました。


さあ、いつ見に行こう?
[PR]
by skohno | 2012-07-13 07:38 | 日常