私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

清水の舞台

先日発注したブツが届いたとの連絡があり、加藤毛ばり店さんに。
b0223953_152052100.jpg

G・Loomis Pro4X 9.0‘ #8 4pcs
b0223953_15211849.jpg

b0223953_1521385.jpg

ソルトのシーバスをやってみよう、と思い、初めての高番手ロッドを購入。
新商品のこのロッドは比較的安価ながら大変いいロッドとの加藤さんのオススメ。

そして、リールは何にしようか、と発注以来ずっと悩んでいたのだけど、

WaterWorks & Lamson Konic K3.5
b0223953_15220100.jpg

b0223953_15222149.jpg

そりゃあ、LitespeedやVelocityが欲しかったけど、完全に予算オーバーなので・・・

塗装、デザインを除けば、性能的には上位機種と遜色ない・・・らしい。
当初はグレインのセノーテの予定だったから、それに比べればやはりずっと・・・

それぞれ、のメーカーの中ではバリューモデルと言われるものだけど、小遣いをちょっとずつ貯めて購入。
所帯持ちのサラリーマンにとってはこれでもものすごく勇気がいったんですってば。

でもこれで渓流のみの釣りから新しい世界が広がりそう、

でもまずはキャス練からかな、
とにかく4番以上の竿はもっていなかったのですから。
フライも捲かなくちゃなあ・・・
[PR]
by skohno | 2012-03-04 15:25 | myGEAR