私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マイアへ

相変わらず解禁を迎えていません。

b0223953_23534375.jpg


b0223953_2354353.jpg

先日の土曜、日曜日は息子と開田高原マイアスキー場へ。
やっと今シーズン二回目のスキー。
土曜は息子をスクールに放り込んで、日曜は一日フリー滑走。
スポーツにはほとんど興味を示さない息子だけど、スキーだけは大好き。
もとはと言えば父親の趣味に強引に付き合わせたようなものだったのだけど、
今やどっぷり嵌りこんでしまった。

もちろんまだ小学生なので連れていってやらないといけない。

カミさんはもう息子の滑りに付いてこれないので、専ら私の役目。

しかし、開田は日曜の朝、この冬一番の寒さを記録した、
マイナス20.7度!

二月下旬にしてこの気温、三月開けて絶対解禁は無理だろうな・・・

というか、雪をかき分けて渓に立つことすらできるかどうか怪しいと思われ。
[PR]
by skohno | 2012-02-20 23:55 | 日常