私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと三日

で解禁・・・を迎えるのですが、ロッドは低番手のみ、ウェーダーはネオプレーンを持っていない私の解禁はまだまだ先になると思います。

本日も加藤毛ばり店さんに寄って若干のタイイング用マテリアルとC&Fの車用ロッドラック(エリシオン用として)を購入。
本当は天井に取り付けるINNOのロッドキャリアが欲しかったのだけど、カミさんが強固に反対。
これなら普段は外しておけるし、コンパクトだし、おまけに安いw

現場での移動の際に使いたかったので欲しかったのです。

C&Fさん、いい仕事してますね~、その他の商品にしても痒いところに手が届くものばかり作ってくれていて・・・

そしてそして、加藤毛ばり店さんでとあるものを発注。
いや~楽しみだ~。
[PR]
by skohno | 2012-01-29 18:59 | 日常