私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスですね

年末の忙しい中、本日は休みが頂けましたので、名古屋モーターショーに息子と友人家族と行ってまいりました。
昨年、名古屋オートトレンドに行った際には渋滞で会場にたどり着けなかった、という教訓を生かし、我が家を7時過ぎに出発、
その甲斐あって、スムーズに駐車場に入れました。
b0223953_2249663.jpg

今年のモーターショーの目玉はスバルのBRZとトヨタの86。
b0223953_224938100.jpg

BRZの白はつや消しのパールホワイト、というかつて無い色、斬新でした。
やはりコンパクトで振り回しやすそう、
今でこそミニバン乗ってますが、もともとはスポーツカーの方が好きなのでかなり食指が動きました(絶対に買うことはないだろうけど)

あと興味をそそられたのはこいつ、AlfaRomeo   Giulietta
b0223953_22495981.jpg

もうじき発売
高校生のころからアルファに憧れ続けているのだけど、やはり未だに縁がなく・・・
これも買うことはないんだろうなあ・・・


夕方、
家族で中区にある「ランの館」へ
b0223953_22503081.jpg

イルミネーションが綺麗でした、
b0223953_22505335.jpg

b0223953_22512261.jpg

b0223953_22514619.jpg



せっかくだからクリスマス気分も盛り上げたいものね。
雪がちらつく中、雰囲気も抜群でした、

寒かったけど。
[PR]
by skohno | 2011-12-25 22:53 | 日常