私の趣味を中心としてつれづれなるままの日常を書いていきます(ただの日記です)


by skohno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足元

釣り用のウェーディングシューズを新調した。

お疲れ様でしたのモンベルのシューズ、5~6年は使用したかな?
年間釣行日数が20日以下の私だからここまでもったのかな・・・
b0223953_1891389.jpg

フェルトが無くなるより、縫製がもうボロボロ、我慢すれば使えるか~、とシーズンインしたのだけど、常に足元に不安を抱えながら釣りをしてるのも気分的によろしくなかったので。

シンプルで丈夫、排水性も良くてお気に入りだったのだけど今はカタログ落ちしてて買い替えることもならず。
結局いつもの加藤毛ばり店さんで購入したのはLITTLE PRESENTSのライトウェイトWDシューズ。
b0223953_1893946.jpg



合わせて加藤毛ばり店さん主催の九月の渓流スクールの情報も頂き、参加の意思も伝えてきました。
いつも一人での釣行なので、こういった集まりは色んな方の話が聞けて新鮮です。

それにしても宮古行きが決定しているのになんという荒い金遣い(汗
[PR]
by skohno | 2011-08-26 18:12 | myGEAR